2008-10



中途半端はいけない!

昨日、学校の段階から落ちた。。。

それで、右手が動かなくなった。。。
何故そんな事故が起きたの?
自分が中途半端なんだから==;

もともとはTENNIS MASTERS CUPのボランティアを申し込みたくて、2階の活動センターに行ったんです。まさかそんなに人込みで、とても思ってませんでした。
諦めることにした。
降りたとたん、黒くて、転んでしまった。
痛い!!!
右手は自分の体を支えるため、くじいたんです==;
今は重い物とかは持つことできなくなったんです。
自分の歯を磨くのも左手でやったんです==;
どうしよう!!それは中途半端の罰なのか!!??
神様!!私はいけない人間ですね。。。
これからは何をやっても、諦めない方がいいと思います。。。(こら>_<今さら気づいたのか馬鹿!!)

Read More »


反省~今日からちゃんと書こう~

又新しいブログをはじめた。
又新たな何かを掴もうとする。
そう、タイトルのように、今日からちゃんと自分の目に映った世界を書きたいと思う。
何故かっていうと、昨日ある有名人は学校の講座で、「せめて週に一度ブログを更新して、感じたことを書いて」と言いました。
そういえばそうですね。いつの間にか鈍くさくなったんだろう。毎日新しいことがきっとあるはずなのに。何も書かずすむのはとても贅沢じゃないか。
その気持で、このブログを、ちゃんと、せめで週に一度、書こうと思います。

ちょっとだけ説明:
このブログの前半は日本語です。日本語を勉強したいと思って、もし何か書き間違えがあったら(単語とか文法とか)指摘してくれるなら嬉しく思います。
後半は中国語で、(日本語でうまく表現できないことは中国語で書きたいと思ったから)


Read More »

NEW *TOP* OLD

