2009-01



浮雲

Read More »


香港へ

09年1月11日から2月6日まで旅行に行く予定です。
まず珠海へ行って、多分1月22日当たり香港へ行く。
食べに行きます~買い物に行きます~フフフ~

Read More »

翻訳は奥深い

去年の勉強を顧みると、やはり英語の翻訳レッスンが一番印象深いです。
色んな意味で勉強になりました。
ではさっそく皆とSHAREしたいと思います~
ちょっと長くなりかねます^^;

Read More »

X宫

去年の話ですけど。
ある日、外国人にX宫で会った。
ちょっと不思議だと思い、思わず彼に向かって笑った。
そして声をかけられた。
以下は英語で~

外:So you speak English?
私:Yeah~
外:They are very greedy.
私:What?
外:They are greedy,you know,tan lan de
私:Really? But I think discs are cheap.
外:No!!!In Europe they are cheaper!
私:Really?==;

Read More »

NEW *TOP* OLD

