2009-02



香港にいた最後の2日(写真UP済み)

とても素敵な景色ですわ~是非見逃さないで~最後の2日、楽しかった。
写真あわせて7枚。(実は色々撮ったけどね~)
ではどうぞ~

Read More »


香港にいた日々その2(ショッピング)

DAY DAY UPだから~必ずDAY DAY UPしてます~~
どうぞ~

Read More »

香港にいた日々その1(写真8枚)

新学期がはじまりました。旅の日記もやっと書き終わった~DAY DAY UPことにしますね。写真をクリックしたら大きくなりますよ~皆様ヨロピク~

Read More »

帰ってきました![补完]

疲れた、でも楽しかった~色々見たり、感じたりしてきました。
中国はホントに広いですね。
以下は長いまとめのようなもので、よかったらどうぞ~

Read More »

NEW *TOP* OLD

