2017-10

スポンサーサイト


中途半端はいけない!

昨日、学校の段階から落ちた。。。

それで、右手が動かなくなった。。。
何故そんな事故が起きたの?
自分が中途半端なんだから==;

もともとはTENNIS MASTERS CUPのボランティアを申し込みたくて、2階の活動センターに行ったんです。まさかそんなに人込みで、とても思ってませんでした。
諦めることにした。
降りたとたん、黒くて、転んでしまった。
痛い!!!
右手は自分の体を支えるため、くじいたんです==;
今は重い物とかは持つことできなくなったんです。
自分の歯を磨くのも左手でやったんです==;
どうしよう!!それは中途半端の罰なのか!!??
神様!!私はいけない人間ですね。。。
これからは何をやっても、諦めない方がいいと思います。。。(こら>_<今さら気づいたのか馬鹿!!)

昨天去交报名表的时候,已经9点多了。但是人竟然还那么多。所以我就不去了。
和同学说,我走了哦,然后头也不回,义无反顾。

555………………现在手仍然好疼。
但是写字还能写。
但是就是没办法用力。脚上还摔了个很紫的乌青T_T右手也抬不起来。
我这是自作孽不可活。这是陪了夫人又折兵!!
我终于知道,原来,做事不能半途而废。
上帝对我的惩罚就是让我狠狠的摔了。
我以后要么不去,要么就去到底。
恩……现在才发现,是不是晚了点orz

PS:不知道什么时候才能消肿啊。我深深地发现,这是我自学车以来,摔地最狠的一次。

* コメント *

No title

骨が大丈夫ですか?
好好休息,祝早日康复

No title

打算明天去拍个片子看看TT
发现: 左手打字原来如此慢orz

No title

好好调养,多吃点骨头(汤)(汗,)
跌打损伤要一百天才能好呢.
以后走路都要小心啦.

No title

よくなった?
心配だったわ…あたしと会ってからのことだよね…もしかしたら,あたしと関係あるじゃないかなーと思って…だってだって、あたしの運がいつもよくないので…猫ちゃんはあたしに映されたじゃないかっ==||
ごめん…
あたしすごく不安だった。

もし今日痛みはまだとまらなければ、やっぱレントゲン取ったほうがいいと思うよ…
骨とか筋とか何とか…

猫ちゃん、お大事に。
必要あれば、あたしが見舞いに来るよ~^^


PS、FC2のアドレスはこのコメントの下の名前のとこにあるよ。
でも、大体は前猫ちゃんにあげたその中国語のブログの内容と同じだけど…
…あたしも中途半端だからね(笑)

No title

To夜:
嗯~~回家吃了很多小排赫赫^^;

To 幽子:
よくなったんですよ。右手は動くようになったんだ~
こちこそ心配かけてごめん><

全然幽子ちゃんと関係ないんです~暗いだから。っていうか、中途半端の罰です。。。

全部治るあで時間かかるかもが、兎に角今は大丈夫~ちょっとだけ痛いだからね~

fc2ブログお互い頑張ろう!!!中途半端はいけないよ!!

No title

好像应该是吃……猪蹄的^-^

No title

って言うか、ここは毎日更新するわけじゃないみたいよね…(笑)

No title

TO 枫铃:
俄,我纯粹吃了小排骨了。不过也好的差不多了。但是祸不单行,我手提坏了!!orz为什么!!!我的RP啊!我80G的东西啊!
我最近只能禁欲了T_T

TO 幽子:
ここは週に一度アップ主義です ~^^;

No title

じゃこっちは週に一度ここに訪ねようか。
一期一会よね。^_^

あたし、大学の近く、月刊ニュータイプを買ったよ。30.8元。
でも、VOICEニュータイプがなくてさ...

No title

今度持って来て!!!
見せて!!まさかまさか!!!でもVNTは絶対無理!!

No title

あたし、手がのどから出るほどVNTがほしいけどなあああああ!!!(涙)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekilove.blog40.fc2.com/tb.php/2-e1cbb3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

==||| *TOP* 反省~今日からちゃんと書こう~

