2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑川光様in上海イベ感想[过滤版]

中国筒子看追记。别的感想慢点更在另外个blog上。这篇也是搬运来的,难得写嘎长,姑且不管是否通顺orz

宮田さんの部分は更新しました。昨日のレポを読んで下さい。
これはみどりんのイベ感想です。

Opening:
デビュ20年以来のキャラVCR(特別説明:これは中国のファン達が作ったVCRです。)
そして、素敵な「デビュ20年ケーキ」と花(向日葵=意味は多分みどりんは太陽みたいに皆が彼に向いているかな)をみどりんに捧げました。
急に、みどりんの顔色は変えた。
最初は怒った?と思ったら、なんと涙が出てました!
ホントに萌え!!!
私も泣きそうになるんです!!
みどりんは「まさか海外で泣けるなんて」と!
ホントに感動しましたよ!!ファン達が心を込めて作ったVCRで泣いたって本当に有難うございました。これこそファンにとってこの上ない喜びでしょう。

(因みに、QUINROSEのイベにも泣いたよね、みどりんは。)

そしては相変わらず質問コーナーです。
問題は宮田さんの問題とほぼ同じです。
答えはまあ、似てると思います。

好きな食べ物はカニ、そして、驚くことに、「咸菜毛豆」と答えました!まさか><
「咸菜」は私が大嫌い食べ物ですよ><

みどりんは「日本にはないよ、それを色々食べました」と、どうやら上海はみどりんにとって住みやすいところです!
「咸菜毛豆」は上海の家庭にはとても人気あるんですよ(作る時間はあんまりかからないし、親達の大好物とも言えます。)

「仲がいい友人は?」と聞かれたら、ゲームからみれば子安さん、小野坂(かな?よく聴けませんでした)、神谷くん、杉田くんと言いました。

その後、「中国語を言ってみて」と司会が言ったら、すぐ「我愛你」と言いました。(「愛してる」って意味)
そのセリフはとても懐かしい!!!鬼宿は美朱に言った名句じゃん!まさか未だ覚えているとは~(笑)
(因みに関さんも鬼宿をやったことありますよね!!!関さんのドラマCDも思い出した>_<)

上海弁で「我愛你」=「ウーエーノン」それをみどりんに教えたら「日本の地名ですね。上野ですよ」そう言いました~(超可愛いexpressionです!!萌える!!)

抽選でファン達がみどりんに中国語を教えます。
あるファンは「嫁に来ないか」とみどりんに言わせました。

(私は相変わらず当たらなかったんです>_<もし当たったら「俺を押し倒せ」と言わせてみたいな~中国語で>_<すいません。どうりで当たらないよね。そんなセリフは可笑しいよね>_<)

朗読コーナーは又悲しげなPOEM。
素晴らしくやってくれました!
流石プロ、流石みどりん!完璧です!!

後は笑い話二つを言いました~日本の笑い話っぽいです~

次のコーナー:早口言葉です!
みどりんは凄いです~以前練習の時やったかな~?超上手です~萌え!!言ってる時「何回言わせてほしいか」って皆に聞いたら、5回、そして可愛い表情と仕草があってすごく萌え!!もう~言葉にならない気持ちです~ホントに素敵でした!

次は「告白コーナー」です。
とても印象深いのはこれです:
お腹空いた?じゃ、パンを食べましょうか?え、何?食べさせて?仕方がない。ほら、あーんして。
…どうして食べないの?え?口移し…!?な、何を言ってるんだ。ここは公園だよ公園!人に見られたらどうするの?
別に今周りに誰もいないって。だから、そういう問題じゃないっ…あああ、わかったよ!もう怒らないで。ホントに、困ったお嬢さんだね…じゃ、目を閉じて、あーん。
想像できますよね!!癒されますよホントに。

最後のコーナーは名セリフ:
戦国無双 明智光秀 『敵は本能寺にあり』
新機動戦記ガンダムW ヒイロ 『お前ら全員、殺す』
「YES、 MY LADY」
ふしぎ遊戯 鬼宿 『美朱,我愛你』
SLAMDUNK 流川楓 『どあほう』 (ホントにカッコイイっす)

後はサインの抽選です。
私は当たらないんです。残念ですね。

ざっとこう言う感じです。楽しいイベでした。

主催は今後「神谷」「ひらりん」「鈴村」を招待しようと言いましたが、ホントかどうかは知らないんですね。とにかく楽しみにしてます。

私ははじめてそんなに長い日記を書いたよう気がします。理解できますかな、ちょっと不安です。 同宫田。因为有朋友也很饭绿川(毕竟和平川也是好搭档啊),于是写了以上的。很蹩脚俄欢迎指正加补充。为了提升中国形象而写,谢谢~阿门。

* コメント *

吾看完了。弄写的真梦幻。吾看到最后那句喷了。。。。

俄,至少我尽了最大的诚实义务瓦,姑且不论中间各种囧人囧事。希望能给11区的筒子一个好点印象俄==|||(这点爱国情操我还是有的)

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sekilove.blog40.fc2.com/tb.php/69-80ae1c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MBTI (Psytopic)測試 *TOP* 宮田幸季様in上海

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。