2017-09



眠れない夜

停了一个月没写blog。。。一下子还不知道怎么写了T_T(不知所云了)
从写blog得到的启示:开坑容易守坑难!
但是,贵在坚持!!
所以,我要继续记录,免得以后忘记日子怎么过的。

接下来我要写的内容大家看完后要安慰我一下orz我之所以那么久没写新的内容,就是对这件事情心有余悸啊……T_T今天鼓起勇气汇报出来,请千万不要笑话我啊!!!

鉴于此事发生于一个月前...所以日子还是设回去(虽然拆东洋补西洋不好,但是我会把没写的那些天尽量回忆一遍给它补回来!) 

Read More »

走る!800メートル

もう大三年生なのに!P.Eレッセンもないのに未だ走るテストなんて!
しかも800メートル!!ホントに大変!マジ死にたいよ!
でも、なんとか乗り越えた。
何故なら、走る時ずっと「諦めるな」と心に叫んでた。
強い意志じゃん。
そして色々考えてた。

Read More »

誕生日です!

今日は誕生日です>_<
0時から携帯の祝いメールがもらって超嬉しい><

今日一日はとても...忙しい...
朝9時から家庭教師をやって午後1時から夜7時50分まで試験勉強の学校へ行って==|||
家へ帰ったらもう8時15分くらい...

でもネットでメッセやメールも頂いてすごく嬉しい><
忙しいけどいい一日でした~

Read More »

本当のGAYに見かけた!

第2回!
又見かけた!
超興奮><
詳しいはこちらへ!!

Read More »

ある年上が倒れた後

今日、大通りの真ん中、ある年上(70歳くらい)が倒れたのを見かけた。

でも私はただ、見ていた。

自分の無力さを知った。
無力さというより、多分これはどうしようもないことだと思います。

貴方なら、どうする?

Read More »

NEW *TOP* OLD

